2013年6月28日金曜日

6月が終わると共に調整も終わるのか?



日経強いですね。
二日で700円上げですか?
一気に上げすぎだと思いますけどね。日経インバースでも買おうかな。

主戦場である新興市場も今日は上げたみたいです。
昨日長い下髭をつけたので、昨日の安値がとりあえず直近の底値になりそうですね。
昨日購入したメディアフラッグは早くも+11%を突破しています。
ちょっとペース早すぎですね笑

以前もフージャースを底値で拾って、わずか数日で+25%になったことがありました。
先月の話ですかね。
結局どうなったかというと、+25%まで上げたのに損切りで手放しましたwwww
今日は新興不動産が好調だったようですが、以上の経験があるのでちっとも信用してません。
むしろ一気に上げたほうが一気に戻りますからね。
そこから更なる下値を探る展開になるというのを先月から何度も繰り返している。

一方でこんな記事も出てきました。



不動産株急騰に見える日本株底入れの兆し

http://www.nikkei.com/markets/kabu/market-focus.aspx?g=DGXNMSGD2800U_28062013000000


まあ、財閥不動産はなんだかんだで堅調でしたもんねえ…。
逃げるタイミングはいくらでもあった感じ。
一方で新興不動産はどんだけの人が死んでいったことでしょう。

まあ、次回から7月ですし、注視はしていきたいですね!




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿