2013年6月7日金曜日

もう逃げられない。あうあう…






元本割れ




なんの抵抗もなく順調に割れていった。


昨日+5%だったFPGが1日にしてマイナス11%


一瞬1000円越えがあったみたいですね。なんで逆指値設定しておかなかったんだ…。
朝の寄りを見たら850円付近だったので絶望してたww逃げる暇すら与えない暴落だな。
昨日の引けで売っておけば良かったんだろうけど、仕事中に取引できるかよボケェ!!








マザーズは黒田砲の指数600を目指しているように見える。
てかマザーズ指数って探さないと手に入らないから困る。日経みたいにトップに載せろよ…。
GWの時点でこれ見てたらなあ…。どうみても異常な上がり方じゃないですか…。
個別銘柄のチャートしかみてなかったわ。猛省だわ。

目も当てられない含み損抱えてしまったので、ナンピンしたいです。
投信の18万円を換金しようと思ったのですが…。出金まで入れると1週間はかかるな…。

はあ、キャッシュを崩すしかないんかなあ。でも600も軽く割ってきたら400か。
400になると今の株価はいくらになるんだ?更に3割下がるのか…。元本が10万消える計算だ。

ましてや指数が1000を超えることはもうないでしょう。
今のうちに好業績株を仕込むしか取り戻す道はないわ。 :(;゙゚'ω゚'):…



株価は下がる一方さけどブログのアクセスは増えてます!
最近は株初心者セクターで日記ランキング1位も連発してます (´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!



唯一の救いだわぁ





ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿