2013年6月5日水曜日

日経は黒田砲前まで下がる気がする



やはり騙し上げだったか。
今日の昼に元気に上げてたので、損切りの良い機会か?と思ったけど様子見。
まさかマイナスで引けるとは思わなんだ… orz

もはやテクニカルも指標も意味がない短期筋の遊び場と化してしまいましたね。
サラリーマンは全然面白くないわ…。


こういった相場をリスクヘッジするために買った海外リートも暴落。
-12%とか株でも損切りラインじゃないか…。
たった数日でここまで下げられると逃げるに逃げられない。投信は売買に時間かかるから。

あー、完全に勉強不足やったな。
まあ、投信じゃなくて株買ってたらもっと損失出していたんだろうけど(笑)


関係ない話ですが、知人が財布をスられて銀行口座400万円を盗られたとのこと。
同時にクレカで200万とか使われたらしい。
せっかく貯金しててもこれは…。あまりにも酷すぎる。

ただ、やっぱし現金ってのも怖いなって思いました。
一定額を株にしてれば盗まれることは、まあないですからね(笑)







まあ、株も金は減るけどね







ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿