2013年6月4日火曜日

底打ちだと思うけど、もう騙されたくもない



昼間すごく下げていたので損切りしようかと思いました。
でもここで損切りしたらいよいよ元本割れ(笑)
我慢してたら何とか少し戻してきてくれた。

今日は新興不動産が良い動きだったみたいですね。
一足先に調整入っていたので、このまま自力反発してもらいたいのですが…。






我がエストラストも久しぶりに期待できるローソクが現れてくれました。
まずは75日線を突破してほしい。
もし今日が大底なら、960円はまずまずの買い物という結果になる。

まあ、増資の価格が950円だったので、長い目で見れば大丈夫だと思いますが(と信じたい)







安値で拾いたいと狙っているFPG。
75日線で反発を見せました。今日は一気に1,127円まで下げたみたい。
逆指値設定してても良かったかな。でも75日線も今は信用できないからなあ(笑)
1,000円きったら迷わず買いますが、そんな価格まで下げるほど人気も低くないでしょう。


で、投資信託のほうですが、今日だけで7.8%も下げました。。 orz




投信でそんなに下がることってあるのかよwww
新興株でもあんまねーよwww







ねーよ…







ねーよぉ…






ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿