2013年6月13日木曜日

とりあえず想定どおりの下げ

昨日言ってた通り、木曜は下げでしたね。
となると、明日も結構下がるかもしれん。米国市場次第か。
でも米国市場もそろそろ調整はいるでしょ。もうしばらく様子見がいいかもね。
新興不動産は黒田ショック前水準まで下げてるんです。日経もそこまで下がっていい。

ただし、今回は新興市場はあまり下げなかった。ここは注視したいところ。






さて、こちらは下げ止まりません。
株と違って投資信託は流動性が悪いので、この先どう動くのか皆目検討もつかない。
しかもブラジルレアルのチャートをみてみると、衆院選前の水準に向かっているとしか思えない笑
そんなことになったらこの程度の損失じゃ済まないので、損切りを決行しました (´;ω;`)

しかし投資信託なので、約定は17日になるらしい。
これって基準価格はいつの日が適用されるのか。

そんなことも知らずに買ってんじゃねーよバカ!笑



いやー投資信託でここまで損失が発生するとは思わなかった。
1日で5%って動きすぎでしょ…。民主党政権時は新興株でもこんな動かなかったんじゃ…。

とにかくここで得たキャッシュで挽回しないといけませんねえ♪


4月時点では高くて手が届かなかったJ-REITがかなり下げてきているので、
こちらに乗り換えるのもアリかもしれませんね (J-REIT一覧 - JAPAN-REIT
日銀の買取枠がもうなくなってしまったので、更に失望売りが進みそうです。
現在の価格でも配当利回りが5%ありますから、更に下がるのであれば魅力的かも?


あとは株がいつ上昇トレンドに戻るのか。
明日下値を探る展開になれば安値で少し拾ってもいいかもしれませんね。
月曜の逃げ場で売ればいいんですからww




株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿