2013年6月12日水曜日

木曜と金曜はとても怖い曜日



日経先物が暴落の中、終わってみれば前日と同じ位置で引けましたね。
特に後場からの上昇は何か材料でも出たかのよう。何か出たんですか?

とはいえ結局前日から横ばいが精一杯。
新興市場も上げてはいますが…。銘柄による差が出てきているような気がします。


しかし明日は木曜日。
ここ最近は週後半で売られる傾向がある気がします。
今日は元に戻ったものの、明日はどうでしょうか。
6月も後半に入ろうとしているので、そろそろ底打っても良いと思うのですが…。


さて、昨日泣きわめいた投資信託。
楽天USリートが何故こんなに下がるのか。
どんだけ無能なんだよという話ですが、初めてブラジルレアルのチャート調べてみたwww









これはあかんやつや





そりゃ投資信託もあれだけ下がるわ…。
円高で米国REITの時価総額も目減りしていますからね。円高には滅法弱いw

まあ、買った4月の後半は「ドル円120円いく」とあちこちで言われていた時期だったので。
円安の恩恵を大きく受けるコレを買ったのです。

当然円高の恩恵もフルで受けますね♪





。゚(゚´Д`゚)゚。





株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿