2013年6月20日木曜日

全然動かない。面白くない笑

なんか株、全然うごかないですね笑



こんばんは。昨日は更新サボっちゃいました。
だって書くことなんもないんだもん…。
最近仕事も忙しくなってきて株気にしてられんし…。


今日はですねー。豆蔵ホールディングスから配当金を頂きました♪
税抜きで1,000円ですけど、ここ最近取引してないので久しぶりのプラスです笑

肝心の市場はというと、FOMCで日経が下げてきましたね。
「木曜は下げ」をまたも継続させてしまいました。
しかし新興市場は二週連続木曜プラス引けなんじゃね??

個別にみればいい感じに動いているのもありますね。まだ全然信用ならんのですが…。
25日線が追いついてきた銘柄もボチボチ出始めたので、チャート形成してくれんかなあ。





株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿