2013年6月6日木曜日

今日が本当の暴落の始まりなんじゃない?



朝の寄りを見ていたら目を疑った。
エストラストが朝8時過ぎでストップ安気配。どういうこと?
日経先物が暴落してるわけでも、悪材料が出たわけでもなく。
いや本当にエストラストのIR探したわwww

で。終わってみると新興大暴落。全ての銘柄が真っ青。俺も真っ青。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんでこのタイミングでストップ安なん…。
もっと前にストップ安なるタイミングあっただろwww



昨日の高値が938円だったので、1日で25%も下げる大暴落。



アリエナイ。
PTSみても全くリバウンドなし。大暴落は実は今日から始まったのかもしれない。





そんなタイミングで新規銘柄購入してしもた\(^o^)/





以前から言ってたFPGが1000円を割ったので買いました。
というか、逆指値がささりました。



昨日の終値1,210円なんですけど。



それで990円が刺さるなんて思わないじゃないですか…。
なのに今日の安値は931円ですよ。ほぼストップ安。
明日寄りが高かったら成売りしたいな。高配当だから長期ホールドもアリかもしれんが…


これ以上暴落が続くなら投信売却してナンピンせんといかんね。
とくにエストラストが500円台になったら200株買うしかないwww
500円まで下がったらもう下がるリスクもないしな…。




ブログランキングに参加中~
株初心者カテゴリに登録してます
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿