2013年6月11日火曜日

明日また暴落の予感

この下げ相場、2日反発して一気に下げるってのが数回あった。
自分の保有銘柄だけだったのかもしれんけど、
反転したと思って買ったら高値掴みだったというケースで利益を吹っ飛ばした。

今日は前場で上げて後場が更に上げるか下げるかが気になるところでした。
結果は後者。日銀会合の失望売りで先物は一時暴落したそうですね '`,、('∀`) '`,、

で、結局今も日経先物が13,000円の攻防に突入している。
でも今日の終値って13,300円なんですけど…。やはり昨日は逃げ場だったか!?

個人的には日経は12,000円割れ。マザーズ指数600割れから買いに入りたいのですが…。


さて、お次は投資信託。こちらも悲惨なことになってます!!!














楽天USリートやらかしおった





買ったのが4月下旬だったので、アベノミクス後半だったのよね。
遅かった分、損失も膨れたわけですな (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

イケイケゴーゴーの相場だったので、人気の投信に乗れば簡単に儲かったのです。
そして、人気の投信だったので簡単に損することができたのです。

いや、日経の加熱に警戒して買ったのに… orz










ヒドイヨ ママン






円安になれば戻ると思いますが、ホントに円安になるのやら…。
つい先日まで、





FRBの緩和策が縮小されれば、緩和を続ける円に対してドル高になる


と言っていたのに、


FRBの緩和策に対する不安感がリスク回避の円買いを誘発している





みたいなこと言い出しやがって!!
これだから信用できないんだよwww

投信は売り注文だしても現金化するのに時間かかるから売るのがメンドクセー。
だからこのまま鬼ホールドになりそうです :(;゙゚'ω゚'):…



あ!ブログ開設3ヶ月でアクセス数10,000人達成しました!
何度も心が折れてますが、ブログのために赤字垂れ流しても頑張ります!!





株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿