2013年6月17日月曜日

新興市場は落ち着きを取り戻しつつある?

日経平均は相変わらず変動幅が大きいですが、
新興市場の値幅はかなり狭くなってきました。そろそろ安定しつつあるのでしょうか。
今週の木曜の動きで判断できるのかもしれません。最近は木曜は下がる日ですから。

先月もマザーズが暴落した9日目に再び暴落が来たみたいです。
その間は値幅が小さく、ずーっと横ばい。突然の暴落にみんな顔面蒼白でしたね笑

今度の木曜が最近の傾向で「下げる日」であることに加え、
前回の暴落から9日目に当たることから、ここで上げてくれば買いにまわれるかもしれません。

現在は暴落で損失を被った投信を現金化したりと、次の相場に備えています ( ^ω^ )



ここまで来ると25日線が戻ってくるまで動かないんですかねえ?
というかそうなってもらって、再びチャートを作ってもらわないと困るんだよなあ…。

いまは、【3844】コムチュア【7148】FPG【8909】シノケングループを監視してます。
特にコムチュアは買いたい!もうひと下げこないかな笑


下げといえば【4835】インデックスですね。
子会社が粉飾決算の疑いとの報道で大暴落中。
先月は2950円をつけていた株価が、現在なんと570円
それでも売りが47万株に対して、出来高はたったの5700株www

信用組は追証が来たのに売ることができないという地獄絵図になっております。
いやー、これは株の怖さを見た感じですね。こわいこわい。

インデックス傘下のアトラスは、
ペルソナやキャサリンなど数々の名作を製作している有名がブランドなんですけどねえ。
このゲームブランドは何とか存続していって欲しいですね。





株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿