2013年6月26日水曜日

これまた突然やってきたな

ずっとノーポジで買い場を待っていたけども、
まさか一気にマザーズが11%も下げるとはwww

今日問責が成立したっての驚いたけど、それでバイオ関連法案が廃案になったの?
なんかそれでバイオ総崩れ→マザーズ大暴落って図式なのかねえ。
とりあえず明日は魔の木曜なんで、最悪指数が600割れって可能性も出てきましたね。

いやまあ、600割れが参戦目処とは以前言いましたけど、急に来ると参戦しずらいですよね笑


とりあえず今日はメディアフラッグを430円で注文だしてました。
結果、437円まで来たけど買えませんでした。
ここは500~600のボックス相場をアベノミクス前から続けているので、
437円で買ってもたぶん大丈夫だと思います。低額なんでナンピンもしやすいし。
そして600円になったら売るという簡単なお仕事ですね (´∀`*)

なんか色々書きたいけど、全部暴落で書ききれません。
あ、DeNAがやっと2000円を割りましたね。
今まで2000で反発するボックスでしたが、ついに均衡が破られました。
空売り坊や外資はどこで買い戻すつもりなんですかねえ。1600まで下がるかなあ。

明日は権利売りもあると思うので、DeNAとグリーは注目。
あとは分割したアーバネットも面白いですね。もう下げるに下がらない額になっちゃった。
これじゃあ仕手株だよ。
アーバネットも権利売りがあるかもしれないので、ここは指値設定しとこうかと思います。


明日は久しぶりに買い報告できるかなあ?
まあGUだと買えませんけどねえ (;´Д`)




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿