2013年6月9日日曜日

明日は絶好の逃げ場となるか?

指値設定をサボって大幅損失となってしまったFPG。

米国雇用統計に対する警戒感が強かった先週末。
改善だとFRBが緩和縮小を決定、悪化だとダイレクトに悪材料と八方塞がりの状況でした。
すると結果は市場予想を僅かに上回るという絶妙な結果。


まるで針の穴を通したような結果でした。


この結果を受けてダウ平均は200ドル以上の大幅増
日経先物も下げていたのに終わってみれば日経終値から+500円
このことから明日の日経は大幅なギャップアップスタートが予想されています。

さて。そこで問題なのは新興市場です。
個人的にはパニックは収まっていないのですが、皆さんの心理状況はどうなのでしょう。

とりあえず明日は元本回復が目標。+27,000円てところかな。全体で+10%なので正直厳しい。
最悪のシナリオは逃げ場どころか更なる暴落となること。もうナンピンしか打つ手ないよね。


はあ…。
でも信用組は皆死んでるし、FX屋さんも死体の山みたいですね。
生きてるのは空売り組だけか。暴落に備えて空売りを調べようとあれだけ思っていたのに。
完全に自業自得ですな。まあ、調べてみたら僕の投資額では信用口座つくれないみたいですがww



株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿