2013年6月10日月曜日

想定通りの逃げ場形成





元本回復



1日で元本回復しました。小遣い程度の利益も確保した。
FPGとエストラストはストップ高だったみたいですね。もう滅茶苦茶だ。

ホントこの乱高下には会社員は付いていけないので、元本回復で一旦ノーポジへ。


今日は至るところで市場トレンド反転、転換点を迎えたと報道されてますねえ。
先週末が押し目、底値だったと。
でも毎日「今日で底を打った」と言われてきたのでイマイチ信用できませんね。
特に新興市場は何度か騙し上げを経てこの低水準まで降りてきました。
むしろ一気にリバウンドしているので、ただのリバウンドじゃないのかと疑ってしまいます。

ただ売り手も相当減っているはずなので、このまま上がるのかもしれませんが…。


まあ、今回の上昇相場も下降相場も初めての経験なので全然分かりません。
機会損失しようと損失発生させようと、次の相場でその経験を活かすことができればいいかな。

新興市場は全てチャートが壊れてしまったので、また振り出しに戻りました。
振り出しに戻ったものの、資金もスタート時と同額確保できているのが不幸中の幸い。
多くの仲間達は資金を失って退場を余儀なくされてますからねえ… :(;゙゚'ω゚'):ヒィ



とりあえず、ノーポジになったところで、仕事の集中力は増すのではないでしょうか 笑




株価低迷でもブログは好調持続!
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿