2013年10月31日木曜日

買い場と呼べるレベルまでまだ下がっちゃいない



豆蔵あっという間だったなあ笑
期待してたんだけど、全く盛り上がらなかった。。。
まあ、決算期待してホールドですねえ。今のトコ買い増しはしなくていいかな。

明日から11月ですが、波乱の幕開けになりそうですね。
11月は寒い相場になるかもしれないです。仕込むの楽しみー。

リプロセルとかDWTIとか投売りされるようであれば拾いたいですね。
この銘柄達は底値で拾えば数日で4~5万稼いでくれますから。
最近はボックス傾向なんで、買ってみるのもアリかもです。

ただし、まだまだ下がったらの話ですがね~。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿