2013年10月8日火曜日

3銘柄も新規購入してしもた。




昨日普通に更新わすれてた笑

いやー。今日は午前中の下げがキツかったみたいですね。
お陰さまで刺さりまくりですよ汗
昨日と今日で3銘柄を購入しました。余力が一気に減っちゃった。



・ウエストホールディングス
・豆蔵ホールディングス
・JBCCホールディングス



ウエストホールディングスは今日の安値が1,260円に対し、終値は1,390円!
見事な反発です。ここは買い需要を潜在的に持っているようだ。

いやー。銘柄増えると気分がいいですね。しかも全部プラスだし。
こんな気分になれるのも長くは続かないでしょう笑

ウエストホールディングスはGPIFへの組み入れ期待としてリストアップされました。
ずーっと観察していたシノケンもノミネートされているみたい。


いやー、ここにリストアップされてる銘柄の半数が分かるって気持ち悪いねwww
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20131008-00935018-fisf-stocks




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿