2013年10月15日火曜日

ウエストホールディングスの営業利益は4倍以上増!!



ウエストホールディングスの決算が出ました。
四季報予想の営業利益をやや上回る好決算。
しかしここ数日で上げたので上値は限定的か。
そして同時に発表された定款変更から将来的な増資懸念が浮上。
明日は一旦利益確定売りで大幅に下げるかもしれません…。


ただし、平成26年度の営業利益予想が四季報6600百万円に対し、



8457百万円 (+31.3%)




これはすごい数字出してきたなと思います。
まあ、下がりすぎるようであれば買い増してもいいかな。
非常に今後が面白い会社でもあります。
メガソーラーってこんなに利益出るんだね。メガソーラーに投資ってのも気分いいわ笑


しかし今日はガンホーにIRが出ましたね。
ソフトバンクがスマホゲーム世界最王手買収と。
ガンホー株買っておけば良かったwww



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿