2013年10月30日水曜日

軟調な相場。11月は例年通り調整の月か。



メディアフラッグ完全に予想通り。
これはまた500円割れします。480円くらいで買い増すかな。
ショボいファンドが1回だけストップにして売り抜けてるんだろうな。
ホント、毎回ショボいわ笑

豆蔵も出来高急減。あの買いは何だったんだろう?
上昇トレンドにならなかったのはとても残念です。

今日は新興市場が暴落しましたが、まあポジは軽いのであんま痛くないですね。
保有銘柄の含み益が縮小しても全体が下がってくれるなら嬉しいです。
過剰に下がりすぎた銘柄があれば指していきたいです!



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿