2013年11月1日金曜日

JBCCがストップ安!決算予想通りだろ笑



いやー、今日も下げましたなあ。

今日は先日取引したJBCCがストップ安でした。
第一四半期の業績からして通期は無理だろうと思ってましたが、案の定。
しかしこの決算みて掲示板で騒いでいるひとを見ると、
第一四半期見たんか?って思いますね笑

とある投資顧問は長期的にも買いって言ってましたが、ほんとにアテになりませんわ。


さてさてもうすこし。
もう少し下がってくればなかなか良い値段になってきます。
しかし連休明けは上げてくるかもしれませんがねー。

まあ、慌てずに。半年前はここで慌てて20万すっ飛ばしましたからね泣



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿