2013年10月3日木曜日

買いやすくなってきたね



銘柄によっては安くなってきました。
現在気になっているのは、ウエストHDとJBCCホールディングス。
今日は安値で指していたのですが、調子乗りすぎで刺さりませんでした笑

JBCCは今日も大きく下げたので、明日は寄りで買うのもありかも。
しかしここは四季報予想とは相反して第一四半期はイマイチな決算ですね。
ほんとうに大丈夫なのかな。。

ウエストHDは高配当銘柄です。
来年も今年度同等の業績見込みなので買いでいいかと。
まあ、四季報なんて信用しすぎもダメですがね。
とりあえずウエストHDは決算期待上げがあるのではないかと見込んでいます。



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿