2013年10月2日水曜日

御祝儀相場の終焉



ここで日経が更に下げてきましたね。
これでオリンピック決定前の水準になったのかな?
御祝儀相場短すぎでしょうwww


とはいえアーバネットはオリンピック前と比べるとまだ良い価格です。
ここから一気に噴くことは考えられないけど、配当金狙いで長期ホールド予定です。


そういえば今日はグリーが早期退職募集のニュースが出ましたね。
流動性の高い職種なので、普通の業界以上に優秀な人材が抜けていくのでは。
これは個人的にはかなりネガティブニュースです。
どんだけ経営悪化してるんですかね。

ただしキャッシュリッチ企業だと思うんだよなー。
ゲームは在庫もかからないし、やり方によっては何とかなる可能性も十分あるはず。
必要以上に下がるような場面があれば遊びでも買いたいですな!
もう十分に買いやすくなってるし!



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿