2013年10月22日火曜日

含み益を使ってリスクオン♪



予想通り大きく上げてきましたウエストホールディングス。
シノケンの大暴騰と似た動きに思えるんですが、だとしたら2300円くらいまでは行くのか?
大きく上髭をつけたりしたら今回は利確しないと。しないと。しないと…。


できるか?泣


いっつも売るのが下手糞なんですよねえ。

さて。含み益も増えてきたので、久しぶりにリスクオンの購入を行ってみました。




チャーム・ケア・コーポレーション [6062]






危険すぎるwwww
今日は1510円で昼に買いました。
結構リスキーでしたが、そこから下がらず。
見てくださいこの出来高。
これだけ上げても買い支えられてるってすごいですね。明日も噴いて欲しい。

一応許容損失は1万円まで。
ウエストホールディングスの利益でリスク取ってみました。
ちゃんと逆指値さしておかないとね。
振り落としに刺さるのは嫌だけど、そう考えていつも損失拡大させてたしね笑



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿