2013年10月21日月曜日

豆蔵ホールディングスがストップ高!!!



いやーびっくりしました笑

豆蔵は今年の1月に365円で買い、550円で利確した銘柄。
これが330円まで下げてきたから100株買ってみたのが2週間前。
ナンピンしながら単価下げていこうと思ってたんですが、それ以上上がらず。
今日一部上場承認のニュースが発表されました Σ(゚Д゚;エーッ!

M&Aが得意な会社なので、株価低迷中でのIR期待買いだったのですが、
こうも早くこんなIRが出るとは…。もっと買っておけばよかった笑

ただ、明日以降も上がるのか分かりません。


豆蔵は低位株なので、利益額は正直大したことない笑
今期待しているのは、ウエストホールディングスです!!






このチャート。
なんか上がりたそうにしてるようにしか見えない笑
3000円くらいまでぶっ飛んでくれないかなあ?PER的には有り得るんだけど。

なんか日経も上がり続けているし、そろそろ日経インバースでも仕込んでいくかね。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿