2013年10月25日金曜日

利確しました!きもちいいいいい!!



ウエストホールディングスを1790円で利確しました!
いやー、今までの中でも素晴らしい取引だった。




わずか2~3週間ほどで+40%以上を達成!
高配当銘柄ですが、10年分の配当金を頂きました (´∀`*)ウフフ




売りは相変わらず改善の余地ありですが、買いのタイミングは完璧でしたね。
まあ、タイミングも何も、安値で逆指値設置していただけなんですがね笑
まだまだ上がると思っているんですが、2日連続で上髭でちゃったので一旦確定。

どうですかね。そろそろ陰線出てもいいと思うんですけど。
2日連続1800円台後半で弾かれたので、一旦押し目が来るのではと踏んでます。
次の買いの狙いは25日線の1400円台後半。でもそこまで下がらないでしょう。
1480円くらいで待ちたいですねえ。そのまま押さずにぶっ飛んでしまうかもしれんが笑



しかし一気に余力ができてしまった。日経も大幅に戻したから丁度いいけど。
豆蔵でも買い増ししようかなあ。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

4 件のコメント:

  1. このタイミングでよく買いましたね!
    すごいと思います。。。
    儲かってそうでうらやましいです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 5~6月の赤字をようやく脱した感じですよw
      全然儲かってないです泣

      削除
  2. はじめまして株初心者のポンと言います。
    以前から何度か読ませていただいております。

    持っている銘柄が似てるので勝手に親近感を抱いていました。(笑)
    ですがタイミング判断が絶妙ですね~。
    師匠と呼ばせてください(笑)

    私は今年から始めて、ファンダ、テクニカル勉強してますが、
    タイミングが悪く、凄い(私なりの金額なのでショボイですが)損失です。
    今年の地合いでマイナスなんて才能ゼロですね。

    でもこれからも勉強していきます。
    こちらでも勉強させてくださいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 全然利益でてませんよ~汗
      まあ勉強期間と思って頑張ってます!
      なんてったってブログも初心者カテゴリにエントリしてますし!

      ただ、1年間大幅な赤字に転落してないのは誇ってます!笑
      あとすこし!

      削除