2013年10月9日水曜日

米国債務問題解決に向けてフライング中



アメリカの債務問題に進展あるまで低調相場になると思ったのですが。
米国市場の下げに同調せず、日経は続伸してきました。

昨年も散々心配させておいて、ちゃんと債務上限クリアしたので、
また今年もかっていう感じもあります。
どうせ茶番だろうという方々がフライングで買っているのかなあ。
本当にフライングになればいいんだけどね (ΦωΦ)


かくいう私もフライング派です。
とりあえず今のところは成功。いい感じで参戦できたと思う。
JBCCが二日連続で陽線になったので、明日から上昇基調になってほしいわ。

今いい感じな銘柄はコレ



ディー・エヌ・エー [2432]



今まで何度も下げを待っていたのに、毎回1800円から反発するDeNA。
今回もまた例のごとく下値まで降りてきました。そろそろ買いだと思います。
恐らくこの下げはグリーへの連動かと。

まあ、DeNAも今年度は若干業績悪くなると思うので注意は必要ですが。


※投資は自己責任で





更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿