2013年10月23日水曜日

保有銘柄は日経連動せず!つよい!



日経反落でどうなるかと思っていましたが。
新興市場には大きな影響なかったんですかね。
とはいえ、日経連動のバイオは結構下げたみたい。
バイオが下げるとマザーズも大幅ダウンになるんですよねえ。


ウエストホールディングスは今日も絶好調です。
出来高をこなしながら上げています。
売り圧力も強くなってきていると思うんですがね。買い需要が相変わらず継続してるね。
日経が午後に大きく下げたのにも全く影響を受けず。
ここが大きいなあ。まだ上がる余地があるのかもしれん。


同様にチャームケアコーポレションも下がらず。
しかし買い板はスカスカ。でも出来高は高水準を維持してますね。
この4日間で浮動株の半数近くが売買されました。
これだけ上げて押しを作らないということは…。

そろそろ売りが枯れてくるんじゃないかっていう出来高を継続してます。
これだけ売り圧力をこなしているんで、上がるんじゃないかなあ?

とはいえ大暴落が怖いので、しっかり逆指値を指しておきましょー (*゚ー゚)



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿