2013年10月24日木曜日

あっさりと仕手株の餌食になってしもた泣



チャームケアに喰われた ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

1日の収益はトントンですが、、、
1400円で逆指値置いていたら1300円まで下がってたよwww
終値は1400円でしたけどねー。昼は1500円に戻してたから唖然としてた。
完全に振り落とされたと思いましたね。でも1400円で引けたからまあいいや。

調子のって仕手株に手を出すとこれですよ (´・ω・`)
だったら自分で探した銘柄に順張りするほうがいいってことですね。

チャームケア買うか、ウエストホールディングス買い増すか悩んだんですよね、当日。
結果、ウエストホールディングス買っていればプラス2万はいってたわけだ




チクショーヽ(`Д´)ノ!!!




クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿