2013年10月16日水曜日

時間外取引で高値掴みとかwww



JBCCは三日続落。リバウンド終了と判断して処分しました。
まあ配当金分くらいは稼げたかな笑

ウエストホールディングスは予想通り大幅反落。
昨日下げるだろうと日記を書いてPTSを見たらびっくり



1,700円



マジかー。
と思ったけど、結局大幅反落でした。PTSが完全にハズレましたね。
てか昨日時間外取引で1,700円で買った人ってwwwww




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿