2013年10月28日月曜日

3銘柄中2銘柄がストップ高!マジか!!



今日は3銘柄中2銘柄がストップ高になった!!
驚きですね。とくに材料が出たわけでもないんですけど。


豆蔵ホールディングス


豆蔵の目標株価は500円でした。
材料が出ればいくかなと思ってはいましたが、まさか月内に到達するとはね笑

目標には本日到達したものの、まだ売っていません。
というのも、赤い四角のローソクが気になるためです。
これが出ると相場が変わる傾向があるんですよね。

実際に出来高も急増してます。
700円付近に存在する窓を埋める展開になることを期待しています (´∀`*)ウフフ
なんで200株買わなかったのか後悔してしまいますが…。
でも本当に3週間前まで人気がない糞株だったんだもん (;´Д`)

春には豆蔵に4万円ほど利益を頂いたのですが、
今回で豆蔵はトータル6万近く頂いていることになります (∩´∀`)∩ワーイ

豆蔵に関しては回転で利益を上げる良い教材になってくれそうだわ。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿