2013年7月2日火曜日

騙し上げでMPがなくなって、この上昇トレンドに乗れないっ泣



くそー。
度重なる騙し上げで余力を奪っておいて、
余力がなくなったとこでトレンド反転かよ  ・゚・(つД`)・゚・

まさか新興不動産がここまで復活してくるとは。
いやでもまだ信用ならない笑
で、十分上げて「本物だ!」という頃が外資の撤退時期で、
個人による上げ相場に移るわけですね。そしてすぐに大暴落で個人死亡。




くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ




しかし底値で拾えたメディアフラッグが良い小遣いになってます笑
とりあえずメディアフラッグだけで投資信託の赤字を回収してくれんかな。
ここは欲張らず、当面の目標は元本回復で。あと6000円だよー。

あとはグリーとDeNAを拾うか拾わないかで注視しときまーす。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿