2013年7月11日木曜日

動かざること山の如し。まだまだ買わないよ!



今日は地合も良く分からない展開でしたね。
これがずっと続けば業績相場なのかな。
下がったところもあれば上がったところもあり。

GREEは先日一度800円を割って900円付近まで急上昇しました。
しかし今また800円を割ろうとしています。完全な騙し上げだったなあ。
まあ大陽線が1本たっただけなんですけどね。

底値で拾うにも未だに底値が分からない状態。
さらに業績まで急降下。ここほんとに大丈夫なのか。

一方でDeNAはどうなんでしょう。
GREEがあの状態なので、こっちも状況がかなり悪化しているのではと噂されてる。
でも個人的には結構良い数字出してくるんじゃないかと勝手に思ってます。
なんか完全に二極化の流れになってるんじゃないかなーって。

新規で参入したサイバーエージェントやGMOは黒字化目前らしいですからね。
競争激化とはいえ、市場もその分大きくなってるんじゃないですかねー。

まあ、まだ今の値段じゃDeNA買いませんが。
せめて1600円台まで降りてきてくれないとなー。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    株初心者のよこたつと申します。
    グリー空売りで検索してここにたどりつきました。

    G社はもう悪い噂しか聞かないです。
    D社はまだましですが、長期的な伸びは期待できないので
    買わないほうがよいと思います。

    G社についての噂をブログにちょこっと出しましたので、
    もしよかったら遊びに来てくださいな。
    http://d.hatena.ne.jp/yokotatsu/

    またちょくちょく勉強しにうかがします。
    よろしくです!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      G社はここまで業績悪化するとは思わなかったです。
      ただ、売り残がすごいことになっているのも事実なわけで、
      悪材料出し尽くしからの踏み上げ相場がいつかやってくるかもです。
      それが明日か10年後なのかは分かりませんが笑

      D社に関しても外資が強力な空売りを仕掛けてるそうですね。

      ブログ拝見しました!
      G社の内情すごいですね。内部留保相当あると思うけどなー。

      削除