2013年7月19日金曜日

なんで今日下がったの…



いやー、参院選前後は上げと予想してたんですがね~。
慌てて日経インバースの注文投げました。
でも要らぬ心配だったんですかね。参院選後更なる高値を目指すのか?
とりあえず今日の米国市場も大事ですな。

メディアフラッグは完全に一相場終わった感じですかね…。
また400円台半ばを目指して下がっていくのでしょうか。
うーん。だとしたら売り場を完全に逃した感じかな。
でもね、売り場が1日しかないってのもね。相変わらずここは上がるときは一瞬なんですよww


また、昨日紹介した中国ベア投信。
注文は朝から投げていたのですが拾えず。
やはり今日も下げましたね。チャートみると直近安値を目指しているようにも見える?
うーん。でももう下がり出したからなあ。参戦するべきか悩んでしまいます。

ダウは最高値。中国は影の銀行問題。
どう考えても「売り」で入るべき状況だと思うんですが、素人考えなんですかねえ。

あー信用口座もってないから開こうかな笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿