2013年7月18日木曜日

株価が下がる方向に投資していくべ



今日は下げても上髭をつける動きだと思ってた 。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日の高値を一瞬たりとも越えられないとは。
どこの誰が仕掛けたのか知りませんが、これで利益出るんですかねえ?
掲示板では「仕手筋資金力なさすぎ」とか言われる始末。それとも仕手筋絡んでない?
それにしては毎度お馴染みの動きですなあ。

ということは、やはり今日から下降トレンドに反転?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



一方でグリーやDeNAが上がってきましたね。
DeNAとかこれ以上上がると踏み上げ相場になるんじゃないですかねえ。

日経は今月負け知らずですか。ここまで調整らしい調整なかったよね?
明日は参院選前最終日です。明日と参院選翌日は上がるんじゃないですかね。

そもそもこのアベノミクス。
僕は参院選までは続くと年初は予想していました。
まさかGW明けに崩壊するとは思いませんでしたが…(それで痛手を被った)。
てなわけで、参院選明けは個人的に悲観してます。
まあ、素人考えなので、「逆指標で上げだ!」なんてのもアリだと思います笑


とりあえず僕は日経が下げる方向に投資していきたいと思います。
なんてったって、いつ中国の影の銀行問題が表面化するか分からないですからね。



日経平均ベア上場投信 [1580]  9,310円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1580.T

NEXT FUNDS日経平均インバース・インデックス連動型 [1571]  3,455円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1571.T






この2銘柄でいきましょう!
まずは日経15,000円から日経平均インバースを拾っていけばいいかな?



中国H株ベア上場投信 [1573]  13,190円
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1573.T






こんなETFもあったんですね!
「上海 インバース」とかでしか検索してこなかったから見つけられなかった(´;ω;`)
明日からはこちらの中国H株ベアも買っていこう!






更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿