2013年7月8日月曜日

未だ金融相場継続中?



先週は日経も新興市場も全面高。
今日も前場は全面高。そして後場は日経が崩れるのに連動して新興も上げ幅縮小。
なんか全部が全部おなじ動きしているように見えるんですよねえ。差はあれど。

先月の大きな調整を経て、業績相場へ移行とあれだけ騒いでおいて。
なんだこれ。結局まだ金融相場なんですかねえ。

相変わらずメディアフラッグは人気がないです。
後場の出来高なんて900株。
ただ、この出来高で下がらないので、ある意味安心できるのではないでしょうか笑

やっぱし会社員としてはこのくらいの変動幅がありがたいねー。

変動幅を抑えたいならやはり大型株かな。
配当金目当てで商社とかも検討してみっか。
昨年は三菱商社を持ってましたけどねー。


またウォッチリストを整理してみようかな。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿