2013年7月23日火曜日

新規銘柄を探すのだ



今日は香港市場が結構上がったみたいですね。
中国H株ベア投信は大幅下げでした。飛びつかなくてよかったwww

香港市場はリバウンドになってるのかな。
どこを目指しているのかは分かりませんが、前回高値まで来たらベア投信買いですな。

昨日WBSを見ていたら、すごく興味深い会社が紹介されてました。



シナジーマーケティング(株)




しかし残念ながら若干仕手株化してるらしいですね。
飛びつきたいところですが、しばらく様子見しておきましょう。
だいたい見つけてすぐ買うと失敗するのです。
ずーっと値動きをみてると、「あ、やすくなった」とか感覚が身につくものなのです。

それで安い!って飛びついて致命傷を得たことも沢山ありますがねwwww (´Д⊂ヽウェェェン



でもこのビジネスってメディアフラッグも似ているよなあ…。
買い増すか?笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿