2013年7月17日水曜日

うわー暴騰したあああああ



しかし上ヒゲがついてしまった。
明日はどうなるかなー?一気に700円台目指すのか、ボックス相場の下降トレンド開始なのか。
今日の高値である630円を越える瞬間はあるかもしれない。
そこで振り切れるか、押し戻されるかで明後日以降に大きく影響しそう。

しかしまあ、突然出来高増えてきたなあ。



さて、グリーはやはり下げてきましたか。
まだまだ上がるには時間がかかるのかなあ。
信用残は売り・買いともに大きく増えてますね。すごい攻防戦だ。

昨日から新興不動産も冴えないですね。
先週末に飛び込んだひとは今週末にはどうなっていることやら…。

ガンホーも下げてきています。
個人的にはガンホーも安くなれば面白いかなーって思ってます。
それでも7万円代になってくれないと怖いかなー?




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿