2013年7月16日火曜日

火柱だー!



メディアフラッグが二営業日連続の火柱だ!
しかも上にヒゲをつけず、出来高も上昇~。
600まで駆け上がっていくかな~。そうなったら撤退時期を考えないと。。

グリーとDeNAは上がりましたね。
DeNAは1900円前後で踏みとどまり続けてる。はやく1800円を割って急降下してほしー。
グリーはどうかな。これ騙し上げなのだろうか。

あとは不動産かー。
6月も首都圏のマンション販売好調だったみたいね。
しかし不動産は激しく上下に動いてきたからなあ…。
アーバネットがもうちょい下がるようなら買おうかな?




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿