2013年7月9日火曜日

あずぃ




暑いですねえ…。
電気代が糞上がってるってことで、会社は定時で空調が止まります…。
仕事にならんがな…。

それでいて東電のオフィスはずっと空調ついてるのかなあ。
だとしたら… (#^ω^)ピキピキ

東電の株価、また上がってきましたなあ。
ずーっと持っておけば、いつかは2000円くらいになるのかな。

それにしても日経止まらないねえ。
上げ止まらない→下げ止まらない→上げ止まらないですか。
なんかもういいのかなこんな動きで笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿