2013年7月30日火曜日

Jトラストが急伸だああ!!



Jトラストが噴き上げました。
きたなーって感じですが、イベントを控えての上げなので何とも。
来週の決算で一気に駆け上がるか、それとも下げてくるか。もう全然わからんす。

ガンホーは大幅に下げました。
前期比4000%とか訳の分からない決算が出たにも関わらずです(笑)
まあ、市場予想とか聞いてないから、特に想定内だったってことですかね?
これ以上下がるようなら買ってみてもいいな!

今日は全体的に上がったようですが、昨日の半値戻しに過ぎません。
明日で月曜の下げを埋めるようならいいのでしょうが、先物は今のところ軟調。
今夜からのダウの動き次第では今日の上げを吹っ飛ばしてしまう可能性もありますね。

まあ、慌てず安値を拾えるように頑張りまーす。
(今日はアーバネットを狙っていたが、刺さらず(´・ω・`))




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿