2013年7月10日水曜日

一時の休憩?それとも調整入り?



いやー。新興市場は調整に入ったみたいね。
短期的な調整なのかどうなのか、明日の動きが気になるところです。

一気に反発していたバイオも、一気に調整に入ってます笑
参院選が迫ってますが、ここからどう動くのでしょうか。
参院選後の月曜日は爆上げか爆下げのどちらかだと思います笑

特に最近の動きが個人的に目を引いているのが、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所。






リプロセル関連のメディネットに飛びついて火傷して以来、観察をやめていたバイオ銘柄たち。
デ・ウエスタン・セラピテクスはいつの間にか500円台まで下げていました。
つい先日まで3000円台だったのに…。分割したのかと思いましたよwww

みてくださいこのチャート。
500円台から猛反発。たった数日で3倍www '`,、('∀`) '`,、
500円台だったら買ってたよお…。やっぱしちゃんと見てないとダメですなあ。
そして見事な半値上げ。半値で綺麗に跳ね返されてる。おもしろーい。

しかしここ、1月は130円ですよ。5万円分買ってたら150万円になってた。ひょえー。
メディアフラッグも今は490円ですが、別に4900円になってもらっても構わないんですよ?



…え?





更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿