2013年7月12日金曜日

おお。いい感じや!



自分のウォッチリストを見ても、赤字と青字が半々くらいです。
コレはいい感じですね。業績相場ってこんな感じじゃないんでしょうか。
こういう相場だと、順張りと逆張りが同時にできます。
全力で株やってると全体が上げのほうが楽しいんですがね笑

以前までは少しでも余力があると、「株にしなきゃもったいない!」って思ってたんですが。
今は「余力がなくなるとナンピンできない!」に変わりつつあります。
多くの銘柄を余力いっぱい買うのではなく、
目をつけた銘柄をずっと観察して、買い→ナンピン→ナンピンで反転を待つ戦略へ転換。
これが正解かなんて分かりませんが、少なくとも精神的には楽かな?
まあ、まだ手持ち銘柄が下がってないので何ともいえませんが…。




メディアフラッグは順調に500円台を突破してくれました♪
上場最安値が411円。415円で取得できています (´∀`*)ウフフ

今まで450~600円のボックス相場だったので、今のところ600円が目標。
とはいえ、2週間で+21.82%は立派立派。
しかも出来高は全然ありません。これで出来高伴ったらどこまで上がるんだ?笑





わたくし注目銘柄のグリーとDeNAは今日も下がりました。
グリーは年初来安値更新。上場最安値まで下がっても驚かないかも。
DeNAは直近高値の半値落ちが見えてきました。

ただ、決算も控えているので買いにくくなってきた…。
決算までダダ下がりなら決算前に買ってもいいのかな。
とりあえず今の値段じゃナンピンは厳しい。よってもっと下がれー下がれー笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿