2013年7月4日木曜日

みーてーるーだーけー



こんばんは。
新興市場は今週調子いいですね~。

マイ銘柄であるメディアフラッグは相変わらずの閑古鳥です。
出来高6000株って。最大で60回しか取引されてねー笑
先日なんて3300株ですからね。33回しか取引されてません (ノ∀`)アチャー

だからたま~にストップ高になるんですよね。
ちょっと誰かが大人買いすると一気に上がってしまうんでしょう。

さて、本日のグリーとDeNAは横ばいでしたね。
ジリ下げ継続中ってとこですか。
こんな動きだと買いにくいし、ホルダーも損切りしにくいでしょうね。
結果さらにじりじり下げていくのでしょうか。だとしたら恐ろしい…。

個人的にはドカーンと下がって欲しいんですけどね。
売り残が多いから上がり始めると止まらないかもしれないし。
そんときは乗り遅れてサヨナラーなんだろうなあ笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿