2013年8月30日金曜日

ストップ高が止まらない!いつまで続くのww



今日は動きませんでした。


しかし、連日ストップ高を記録している株がウォッチリストにあるんです…





エスプール




1ヶ月前に買おうとして数円の差で買えなかったエスプールwwww

なんでこんなことに。
確かにたまにストップ高は記録していたのですが、ここまで仕手化するとは。
どこまでいくんでしょうかね。皆目検討もつかない。

メディアフラッグも似たような株価だから、同じようにならないかなあ?笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿