2013年8月1日木曜日

ガンホーに参戦しました。宜しくお願いします



さて、昨日大陰線をつけたガンホーオンライン。
大陰線つけた翌日は大きく下髭をつける傾向があるので、指値をさそうか検討。
で、最高値である13万円の半値落ちである65,000円がそのラインであろうと考えました。




今日の制限が65,000円やん(´・ω・`)




で、迷った。
「明日まで下がるんじゃないか?」と。
一時は68,000円前後で注文だそうとしたが、そこで「65,000円で張り付いたらどうするよ?」と。
そのときは翌日ナンピンするだけの話だったんですがね。いやー臆病になってしもた。
結果これですよ。






/(^o^)\ナンテコッタイ



綺麗な底打ち。昼にこれみてすぐ買い注文だしました。
これで今日が+3,000円引けとかだったら、個人的には最高だったのですが…。
8万円の壁に2度も押し返されてしまいましたね。
これってデイトレの利確ラインなんですかね。最後の下げはそうなのかな。良く分からん。

で、なーんか中途半端な終値に。明日下がるかもしれんwwww







でも日足チャートみたら上がる気がしてきた。
とりあえずの目標は半値戻しの98,000円です!!!




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿