2013年8月17日土曜日

お盆明けの動きに注目!



Jトラストきたー。
お盆休み最終日にこの動き。来週に期待してしまいますな!
まあ、月曜寄り天かもしれませんがねww

昨日フィスコでネガティブな記事でた直後でした。
アナリストいわく、今の株価から2000円までに壁があるそうですが。
来週全部ぶち破って3000円を目指してほしい…。
半値戻しの2100円手前で弾かれるかもしれませんが。

月末のIRフェアで材料が出るのではとの期待もあるそうです。
月末で利確も想定しておかないとですね。

とりあえず来週も続伸してくれー。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿