2013年8月27日火曜日

また買えました!!



保有銘柄が賑やかになってきましたね。
連日の購入なんて久しぶりです。またまた参戦しましたアーバネット。






ボリンジャーバンドで見事な反発。
ひとつの目安ではあると思ってたけど、まさか1日で到達するとは思わなかった。
だから指値は260円でした。まあ一応買えたからいいけど。
とはいえ、まだ下げる可能性もあるということですな。次は240円くらいで狙いますかね。
買った以上は上げて欲しいですけど、単価が単価だからなあ。


フィスコは残念でした。
ロスカットになるか冷や汗でましたが、大丈夫だったみたいですね。
うーん。今日はちょっと弱気になってしまう動きでした。


先週損切りしたJトラストは大幅反発。
今日の安値からは250円くらい上がった。
でもまだまだここから。短期のリバウンドでまだ下を探る展開と見ています。
これ以上上がるようならもう用無しです。怖すぎて買えません笑。


オリンピックがもし東京だったら不動産株上がるんかなー?




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿