2013年8月8日木曜日

シノケンは強烈な利益確定売り




日経は散々でしたね。
終値は200円のマイナスとはいえ、高値からみたら400円も下げてるじゃないですか。
これは完全に下降トレンドだな。怖くて入れないや。

メディアフラッグの第二四半期の決算が出ました。
半期の営業利益は会社予想を30%上回りました。なかなか良い決算です。
しかし、売上は微減です。まあ-1.7%なので、ほぼ達成ですがね。
色々な意見がありますが、売上は予想通りで利益が3割増しってことを僕は評価したいです。
だって利益率が飛躍的に伸びてるってことでしょう?
売上高よりも利益率が大事だと思うんですよねー。


さて、昨日気になる銘柄として紹介したシノケングループ。




予想通りの利益確定売りwww

しかし決算は素晴らしい。
介護事業にも乗り出しているので、再来年以降も成長期待できるんですよね。
そうなると今の株価で収まるわけがないんですが…。

とりあえず1250円からの半値落ちである1750円を目標にしましょう。
今日も1750円で注文出してましたけどねwwさすがにそこまで下がるわけねーwww




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿