2013年8月24日土曜日

今週の出来事を考察してみる

昨日逆指値発動のJトラスト。
僕と同じように1750円とかで逆指値設定していたリーマンが多かったんですかね。

一部の間では週刊誌の記事がネガティブで下げたといわれてるみたい。
結構ブラックな記事だったそうで。

でもそういう記事が出たって話は前日の夜に掲示板で話題にはなっていたんですよね。
本当にその記事が原因なら朝から下げるだろうし、
日足をみても窓を開けずに下げてるから、材料で暴落したとは思えないんですよねえ。
まあ、たぶん来週月曜も下がるでしょう。
今まで難攻不落の要塞だった1800円の壁は最強の障壁と衣替えしてしまいました…。

とか言ってストップ高とかなったら面白いけど笑







材料もなしに突然暴落するなんて見たことないわ。突然死みたいやな。

直近高値である2300円の半値、1150円付近で拾うのはアリかな?
ここで反発するようなら半値戻しの1725円を目標とする流れ。
いやでも1800円からの半値落ち、900円もあるんじゃないか…。コエーwww


損切りしたものの、余力が復活したので再びenishも狙ってみたいところ。






次の決算は10月末ってとこですか?
上方修正は先月の決算では持ち越されました。
今年度のゲームリリースが第三四半期からなので当然といえば当然ですが。

既存タイトルだけで年間目標を半期で達成ってどういうこと…。
まあ、元々の予想決算が低すぎたんですがね。当時失望売りもあった気がする。
買わなくてよかったwwって当時思った記憶があるwww


あー。しかし損するのは簡単なのに、なんで儲けるのは難しいんだ笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿