2013年8月7日水曜日

ガンホーおわったww



ガンホーたった2日で20%も下がったwww
月曜日売ったときは10円の損失だったわけだが、17,000円分の資産を守れたわけだ。
危うくメディアフラッグの含み益を全て吹き飛ばすところだったわ。

しかも今日も終値が今日の安値となっています。
ということは、明日は5万円代だねwww
今週末には一時的にでも4万円代を見ることが本当に有り得るかもしれん!( ゚Д゚)ヒョエー


さてさて。
今日は引け後にシノケングループの決算が発表されました。
素晴らしい決算ですね。半期で今期の予想営業利益をほぼ達成。
今期の予想営業利益でも素晴らしい成長性だったのに、これはすごいことになってます。

しかし直近安値の1250円から1ヶ月でここまで騰がってきてます。
どうなんでしょう。まだ買い手はいるのでしょうか。
素晴らしい決算ではありますが、第一四半期で上方修正は確定していましたし。

決算的には4000円台でもいいと思うんですがね。
しかし不動産がそんな人気ないんだよなー。散々暴れたセクターなので警戒感高いし。


とりあえず、明日のシノケンの動きは注目です。
もちろんストップ高の可能性もありますよ!!




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿