2013年8月2日金曜日

ガンホーのリバウンドで小遣い稼ぎ



ガンホーのリバウンドに期待中。
一時は8%近くまで上昇したものの、個人的には昨日に引き続きイマイチな動きでした。
やっぱし少しずつ弱くなっているんですかねえ。
となると直近の高値に対する半値戻しの90,000円が撤退ラインになるかもしれません。





過去2回の動きと比較しても弱いですな。
とはいえ、陽線で終わったので、同じ傾向であることに変わりはなさそう。
月曜もGUで始まってくれれば完璧ですよ (´∀`*)
過去2回と同じ動きをするのであれば、月曜が売り時となる可能性もありますね。



さてさて、他の注目銘柄、Jトラスト。
悩んで買わなかったのが1,770円。それが今日は2,300円をつけちゃったよwww




直近の高値を超えられるかな~って思っていたのですが、見事に跳ね返されたwww
ここで一度押しに入りそうです。しかも来週火曜が決算だったはず。

決算でM&Aが発表されると期待している人が多いようです。
ただ、個人的には増資終了の1週間後にM&A発表って無いと思うんですよね。
ここで失望売りが出るようであれば、拾いたいところです。
特に決算直前に上げてた銘柄の下げはキツイですよ~。

豆蔵なんて16万円が7万円になりましたからねwwww





更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿