2013年8月23日金曜日

まさかのストップ安www死にたいwwwww



仕事おわったら唖然。
保有株一覧からJトラストが消えている。
昼休み時間中も1830円程度と1800の壁は健在だった。








゜ ゜ ( д ) !!!




巨大な支持線の下は真空の世界だった…。全くの無抵抗。






今週の頭は最大15,000円のプラスまでいったのに… orz
その高値に達したときって飛行機に乗ってた時間なんですよね… ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今思えば何故2,000円に指値置いていなかったのか…。もういやや。
なんか、買うのは上手くいくことが多いんだけど、売るのが下手糞すぎる。
よくよく考えたら、-13,000円で損切りするなら13,000円で利確するのが筋でしょ。



っていうのは頭では分かっているんだけどなあ (´・ω・`)





更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿